PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブライス着物セット#081「春風のキラメキ」出品しました

出品してました。

20160427233123ee9.jpg


20160427233147032.jpg


201604272332053a0.jpg


爽やかな春風がキラキラと吹きすぎて行くイメージで製作しました。

もう、羽織は季節的に終わりですね。
でも私の作品はスタンダードで羽織セットです。


黄緑色?若草色?
こういう色はフレッシュて初々しい感じがします。
春にぴったり~

お着物の色柄はけっして派手ではないけども存在感があります。
襟から裾まで続く菱形がポイントです。

この頃、文章を考える能力が低下しているように思います(×_×)


4月29日まで出品しています。
オークションは → こちら

右のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

| 着物 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/819-6ed06ffe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT