PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ブライス】 お着物セット#086 「トワイライト」 出品しました。

お久し振りの更新です。
制作、出品はしていたのですがこのブログにログイン出来なくなりましてσ(^_^;)?
何とかログイン出来るようになったのでまたボチボチ更新していきます。 





本日、出品しました。

20160901230431837.jpg



201609012304531c9.jpg



今回はちょっぴり大人なセットです。
イメージは『トワイライトの夜景デート』
でも、ハロウィーンにも使えそうです。


朝晩涼しくなってきましたがまだまだ残暑が厳しいみたいですので羽織は単仕立てで素材も透け感のあるガーゼ生地を使用しました。紗の様な感じがします。

着物は黒地にグラデーションのドット柄。



黒っぽいOFの撮影は難しいですよね。
質感とか見えかたとか全然ちゃんと撮れない(T_T)



9月4日まで出品しています。
オークションは → こちら

右のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村











| 着物 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/822-8bba66ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT