PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ブライス】 お着物セット#087「KOKESHI」 出品しました。

本日出品しました。

20160903231252cd0.jpg



20160903231319f0f.jpg




この頃、朝晩涼しくなって日中の暑さもさほど辛くなくなってきたかな?
なので制作意欲が俄然わいております。



今回は『こけし』
この生地が可愛くて着物にしたら絶対いい!と思って作ってみたらやっぱり可愛かったよ。
うちの子用にも作ろかな。

帯はアメリカンなレトロ柄。
柄がちょっと大きいのでその感じがあまり出てないかもですが色合いとかレトロ感はでてるかな。


こけしの顔が可愛かったのでくるみボタンにしました。

今回の羽織も透け感あるガーゼ生地です。
しばらくガーゼ生地にハマります。




9月6日まで出品しています。
オークションは → こちら

右のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

| 着物 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/823-65d0dcb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT