PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

#18 Dreamer

PICT1497.jpg

今回のテーマは『Dreamer』

彼女は夢人・・・
夜毎に夢を紡ぐ夢人。
月の明かりと星屑を少々・・・人の心の奥底に潜む『何か』をスパイスに。
今夜はどんな夢を作ろうかな?


PICT1494.jpg

前から使いたかったボブヘアーです~kao03
bluekangaroooさまより購入しました。
色は『カシス』です。この丸っこさにこの色が絶妙!!
親バカですがほんとに可愛い~

アイはvinorosso1966さまとBLEYEさまです。
ミステリアスな感じにセットできました~

PICT1484.jpg

OFはベビードール風チュニック・かぼちゃパンツ・ソックス・ミニハット・ペンダント
デフォで下着がなかったのでショーツをお付けします。ショーツはkiiboさん作です。

チュニックに使った生地の柄が可愛くていつか使おうを暖めていたものです。
でもブラ子には柄が大きかったかな・・・?(そんなんばっか)



7月19日まで出品しています。
お時間がございましたらのぞいて下さいませ。
オークション → ぽちっ




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| カスタムブライス | 20:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗なお色ですねー(*^^*)
わたしも、最近ちょっとパープルブームが、私の中でキテたりします★

何故か、
今はブライスのカスタムよりも、
お洋服作りに気分がのっているわたしです(*^^*)

| リカ | 2009/07/17 00:58 | URI |

色っぽいですね~
下睫が綺麗!!
私なんて手が震えて絶対かけそう煮ないです
ショートの子、かわいいな~と最近思います。前髪ぱっつんはやっぱり私の好きな髪形みたい

| ローズキャッツ | 2009/07/17 10:27 | URI |

リカさま
実は私も今パープルブームなんです。
上手く使うのが難しいのですが・・・
どんどんお洋服作って下さい(*>_<*)
目の保養にさせて頂きます。

| Midury | 2009/07/17 20:52 | URI |

ローズキャッツさま
下睫は・・・手が震えてますよ(^_^;)
何回描き直してることか。より細い筆を見つけては購入しています(道具のせい?)
私もやっぱりショートヘアー好きですね~これもシリーズ化になるかも・・・です。

| Midury | 2009/07/17 20:57 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/83-3d2de390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT