PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ブライス】 画像いただきました~

20161001143447e9a.jpg


2016100114351260b.jpg


20161001143539582.jpg


先日、オークションでお世話になりました、ぽとふ様より画像頂きました。
ぽとふ様naco様N's dollというshopをされています。
色んな作家さんのOFを扱っておられてワークショップも開催していますよ。
興味のある方はHP見て下さいね。


お着物を着ている美人さんは@nai先生がカスタムされたブライスさんだそうです。
何だか艶っぽい(о´∀`о)


素敵な画像ありがとうございました。







ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村




コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ






| ありがとうございます | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/834-de4f3a28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT