PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近の出来事・・・

ご報告しておりませんでした。
Custom Blythe #16,17がそれぞれ新しいオーナーさまの元へ旅立っております。
PICT1453.jpg

オークションを見守って下さった方、ウォッチ下さった方、入札下さった方・・・
本当にありがとうございました。
今回も素晴らしい落札者様とご縁を頂きました。


ここから下は日常の話ですので興味のない方はスルーを・・・


先週の日曜日に知り合いの方(DECORATECOさん)が主催するイベントに行ってきました~
IMG_0002.jpg

色んなクリエイタ、アーティストの方のブースが参加されていて夢のような空間でした。

20090712141314a.jpg

20090712142055a.jpg

デジカメを持って行くのを忘れてまして焦る3
携帯カメラでバシバシ撮りましたが使える写真があまり撮れずに沢山のブース全部をご紹介でないのが残念です。

20090712134009.jpg

これは子供たちが参加した『手作り入浴剤』のワークショップです。
材料はすべて食べてもいい安全なものでみんなキャッキャ言いながらコネコネしていました。

DECORATECOさんのお宅もイベント会場のひとつでしたが、普段そこで生活しているとは思えないほどアーティスティックで素敵でしたキラキラ(オレンジ)

色んな方から色んな刺激をもらえた一日でした。



全然関係ない話ですが、10年ぶりくらいにパーマをかけました。
なかなか髪を伸ばせない私でしたがちょっと頑張って伸ばして念願のゆるフワパーマあてました~


| 日常 | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして(´▽`*)

こんにちは(´▽`*)初めまして♪
Circo-チルコのhideさんのところから、
遊びに来ました!
実家が熊取だったので、思わず
書き込みしました(= '艸')
こんなステキなイベントがあったのですね~。是非遊びに行きたかったです♪
Miduryさんのカスタムさんも、
めちゃくちゃステキです!
また遊びにこさせて頂きます♪

| KUMAKUMA*BLEYE | 2009/07/20 10:26 | URI | ≫ EDIT

Re: 初めまして(´▽`*)

KUMAKUMA*BLEYEさま
初めまして!コメありがとうございます。
私もKUMAKUMA*BLEYEさまのブログをよく拝見しております。
そして先日オクにてお世話になりました、jamk0867famです(*^_^*)
その折はありがとうございましたm(-_-)m
いつでもお気軽にいらしてください~。私もまたブログ訪問させて頂きます~。

| Midury | 2009/07/20 18:20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/84-0e22e965

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT