PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ブライス】 お着物セット#100 「おはようさん、冬の朝市」 出品しました。

とうとう!
ブライス着物の出品が100作品目になりました(*≧∀≦*)

ほそぼそと製作活動してますし、イベントやネットでの活動はほぼしてませんし作家としての知名度は低いですがf(^_^;
継続は力なりで…活動を通して私と関わって下さった皆様が私の力です。感謝致します。

で、記念すべきブライス着物100作目を昨日出品しました。


20161117170606ff9.jpg


201611171706263ca.jpg



とくにスペシャル感はないです。
今回も暖かくしてみました。

冬の朝市へ行くイメージなのでぬくぬくにしましたよ。
ネップ入りのニット羽織。モコモコ増しで。

お着物は今回もネル生地です。
柄が幾何学な縞柄なので和でも洋でも合わせやすいかな?
帯は紋の千鳥柄。
アンティーク風のボタンを帯留めに。



11月19日まで出品しています。
オークションは → こちら

右のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村







| 着物 | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/840-e4d931c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT