PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ブライス】 お着物セット#101 「冬の小旅行」 出品しました。

出品してました。


2016112008050221d.jpg


201611200805244ef.jpg



紅葉の綺麗なところへ小旅行
京都なんかは今、紅葉が一番綺麗なときでしょうね。


今回はニットの羽織コートにしました。
襟とボタンで洋服っぽく。

お着物はコーデュロイでしす。
見えにくいですがネイビー地に赤のドット柄。

帯はレトロな看板とかナンプレの柄ですが柄が大きいので雰囲気のいいところを取りました。

半襟と帯揚げはおそろで。
合わせると統一感が出て引き締まりますね。

あと、小旅行なので小さめのトランク作りました。
実用ではありません。コーデに添える程度のものです。




11月21日まで出品しています。
オークションは → こちら

右のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村






 

| 着物 | 08:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/841-be409f82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT