PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しばらく・・・

Custom#18『Dreamer』が新しいオーナーさまの元へ旅立ちました。
PICT1486.jpg

オークションを見守って下さった方、ウォッチして下さった方、入札して下さった方・・・
本当にありがとうございました。
今回も素晴らしい落札者様とご縁を頂きました。

今日も一日暑かったですね~焦る3
20090723105259.jpg

そんな暑い日にお友達と子供たちと公園へいってきました~
20090723105354.jpg

以前ご紹介したことのある公園です。
夏休みと言えど平日であり、暑さのせいかほぼ貸切状態でしたよ。

20090723105322.jpg

木陰にレジャーシートを敷いて子供たちが遊ぶのを遠巻きに見ていた私たち・・・
いい風が吹いていて結構爽やかでした。

たまにはお外もいいですね・・・たまには・・・


タイトルのしばらくは・・・
暫く旅にでます。(4日ほどですが)
なのでブログ更新ができなくなります。
どのくらいの方がこのブログを見て下さっているか分かりませんが・・・
また帰ってきたら更新します~。

| 日常 | 19:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(≧ε≦)ノ〃

こんばんは~(≧ε≦)ノ〃
こちらのカスタムさんも、すごく
キュート♡ですね~♪
写真の公園、何となく見覚えがあるような~。
旅に出られるんですね~(´▽`*)
帰って来たら、リンク貼らせて頂いてもよろしいですか?
では、気をつけて行ってきて下さい♪

| KUMAKUMA*BLEYE | 2009/07/24 00:23 | URI | ≫ EDIT

KUMAKUMA*さま
戻ってまいりました~!
リンクの件宜しくお願い致します。当ブログにも貼らせて頂きたいと思います。
写真の公園はあの公園ですよ~…(^-^)ノ

| Midury | 2009/07/26 20:23 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/85-bc5d28eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT