PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ブライス】 お着物セット#119 「ベリーのケーキ」 出品しました。

ようやく出品しましたよ。



20170305140142164.jpg


20170305140207265.jpg


201703051402250a0.jpg

ベリーいっぱいのケーキのようなお着物セットです。

春も近いのでファーも終わりかと思ったのですが…
なのでお好みで取り外しできるようにケープとティペットにしました。

着物の柄に大きな桜が咲いています。



6月28日まで出品しています。
オークションは → こちら

右のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**





ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

***************************************

先日、オークションでお世話になったHさまより画像頂きました。

ペパーミントな髪色と朱赤のお着物のコントラストと色会わせが素敵です。
何だかアンニュイな感じのするお嬢様です。
ありがとうございました。



20170305140300b0d.jpg



| 着物 | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/859-76c3d0ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT