PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家族旅行?・・・1日目

ダンナ様のおばあちゃまが住む広島県 大崎上島 へ行ってきました~
23日の夜、自宅を車で出発!
夜通し高速を走り24日の朝方フェリー乗り場に到着~少し仮眠して始発のフェリーに乗りました。
大崎上島は広島県本土からフェリーで20分くらいのところにある離島です。

おばあちゃまの家に着いてグロッキーな私たち・・・汗
またもや仮眠。
少し寝てから一番お疲れのダンナ様は休ませておいて・・・
子供たちとお散歩がてら近くの公園へ~

CIMG1405a.jpg

おばあちゃまの家は島の中でも山手で見渡す限り緑です~
大崎のマンホール
デザインが可愛いのでパチリ・・・
瀬戸内のお魚と島の特産ミカンが描かれています~
坂道多し・・・

CIMG1417a.jpg

公園へ到着~
いろんな遊具があります。
アスレチックで一休み~
ブランコでユラユラ~
ロープの網をよじ登り・・・

ひとしきり遊んだころポツリポツリと雨が降ってきました。
ダンナ様を呼び出して迎えにに来てもらいましたよ。
明日は本格的な雨らしいってことで濡れついでに海へ行くことになりました。

CIMG1464.jpg

ちょっと曇りで残念ですが海へ入れないこともないので半ば強行。

CIMG1460.jpg

堤防でのほほ~ん

CIMG1465.jpg

そして昼寝・・・

だんだん寒くなってきたので海の家のおでんを食べて帰りました~

一日目終了

| 日常 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/87-18450810

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT