PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買っちゃった

前から欲しいと思っていたもの・・・

PICT1506.jpg

テディベアのお店で購入
前を通るたびに可愛いなぁと思って買わずに素通りしていましたが昨日とうとう買いました。

手足に磁石が入っていて抱っこちゃん人形のように出来ます。
PICT1508.jpg

ウェンディにハグしてみましたが、何だが無理やり抱きついているみたい・・・
ちょっと戸惑いぎみのウェンディちーん

同じベア通しならハグハグして可愛いのですがブラ子さんには微妙なサイズだったかも。


次回のカスタムっ子さんのOF完成しております。
PICT1509.jpg

今回はちょっとゴスってみました。
黒って写真撮るの難しい・・・guri-n
黒っ!!て感じになったのでもう少しアクセサリーとか増やそうと思います。

今フェイスを彫り彫りしているので出来たらまたUPします~



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| 日常 | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/91-a072721a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT