PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

#19 Lady Black

PICT1530.jpg

カスタムっ子出品しました~
今回はちょっとゴスってみました。
ゴシックの定義みたいなのはわかりませんがorz
黒のOFにしたかったのとグリーンのボブヘアーを生かしたかったのでこうなりました。

PICT1532.jpg

今回のアイはB*LEYE*さまとruruさまとcity_mondayさま
加工デフォブルーです。
ご製作者様、大切に使わせて頂きました。

PICT1525.jpg

OFはドレス・ケープ・ハット・ドロワーズ・ペンダント・ブローチ
ドレスは6段のフリルにしましたが、気が狂いそうになりましたうう
私はドレス制作むいてないかも・・・っておもいましたよ。

8月4日まで出品しています。
お時間がございましたら見にいらして下さい。
オークション → ぽちっ



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| カスタムブライス | 22:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキです(´▽`*)

とても魅力的なカスタムさんですね~!
このグリーンの髪色は、今まで見たことない
すごくステキなグリーンですね!
OFとカスタムさんにすごく合ってますね~(´▽`*)

| KUMAKUMA*BLEYE | 2009/08/01 00:55 | URI | ≫ EDIT

no subject

出品おつかれさま★
すっごい綺麗なグリーンで、
お洋服とも似合ってますねーーー☆

フリルは、
本当、布を同じ幅でカットして作るとこからもう大変なので、
お疲れ様でした。

| リカ | 2009/08/01 02:21 | URI |

no subject

リカさま
ホントにフリルなんじゃこりゃ!?って感じでしたよ(=_=;) 以前リカさんが出品されたブライスちゃんのOFってやっぱりすごいですよね~。しばらくフリルは…
はぁ~



KUMAKUMA*BLEYEさま
このグリーン綺麗なんです~
色々探してこの色と出会えました(*^_^*)
ちょっと大人なイメージです。

| Midury | 2009/08/02 20:51 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/93-b6b445f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT