PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます~

梅雨もやっと明けこれからもっともっと暑くなるのでしょうね。
夏苦手の私は溶けそうです絵文字名を入力してください
私の住む、大阪南部は湿気が多くて不快指数100%って感じです。

本日無事に『#19 Lady Black』が旅立ちました~

PICT1531.jpg

オークションを見守って下さった方、参加して下さった方・・・
本当にありがとうございました。

今回の落札者さまはKMドール二人目のお迎えでございます。


次回作のOF2パターン目が出来ました。
PICT1556.jpg

バルーンワンピです~
ずっと作ろうと思っていたバルーン・・・
やっとここで登場しました。

PICT1558.jpg

POP・POPなセットにしようと思います。

これからそれぞれの小物など作っていきま~す。

まとまった制作時間がなかなか取れなくて絵文字名を入力してください
早く夏休み終わって欲しいよう
はぁ~完成までまだ時間がかかりそうです。



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| カスタムブライス | 22:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いですね~(´▽`*)

POPなセットも可愛いですね~(´▽`*)
バルーンワンピ、めっちゃキュートです♡
ヘッドがない姿が、ちょっとだけ違和感ありますが~(^-^:)
今日も暑かったですね~(>_<)
梅雨明けしても、蒸し蒸しは相変わらずですね・・・

| KUMAKUMA*BLEYE | 2009/08/05 23:01 | URI | ≫ EDIT

KUMAKUMA*BLEYEさま
今日も湿気が多くて空気が重いですね~(-_-;)
このボディさん写真にするとちょっと異様ですが試着のモデルとしてはいいですよ~
難アリボディなのでうちでモデルとして活躍中です。

| Midury | 2009/08/06 12:04 | URI |

確かに!

確かに、ブライスって頭が大きいから、
脱ぎ着させるのも大変だし、
立たせるのも大変だし、試着モデルとして
ボディを使うのって良いですね~(= '艸')
うちも、バラバラさんが沢山いるので、
今度からそうしてみます~♪

| KUMAKUMA*BLEYE | 2009/08/06 13:23 | URI | ≫ EDIT

バルーン、可愛いですねー(o′エ`o)b
この生地の色違い。。私も持ってますΣ(‘・д・ノ)ノ
POPでかわいいですよねv-10
どの色にしようか迷いました。

次のカスタムさん、楽しみです☆

| **kumi** | 2009/08/07 19:54 | URI |

KUMAKUMA*BLEYEさま
ぜひぜひボディさん活用して下さい(*^o^*)/
脱ぎ着が本当に楽ですよ~

| Midury | 2009/08/07 21:17 | URI |

**kumi**さま
あはは…
可愛くて衝動的に買ってしまいました。
色違いでグリーン系も買いましたよ~
**kumi**さんの作るPOPなOF大好きです!
柄の合わせ方とかディティールとか本当にお上手だな~と思って見ています。

| Midury | 2009/08/07 21:20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/95-eb9abbfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT