PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

試し撮り~Ⅱ

台風の影響で雨続き・・・絵文字名を入力してください
出品用の写真が全く撮れません絵文字名を入力してください

もう一つのOFセットで試し撮りしました。

PICT1579.jpg

影が出まくって…何だかなぁ。

PICT1580.jpg

こちらは、ワンピース・アンダースカート・ドロワーズ・エプロン・ストローハットのセットです。

PICT1582.jpg

今回いつも以上に頭が大きくてあせ
元の箱に入れるのは困難かも・・・ってことで『カルチナージュ』なるものを作ってみようかなぁなんて。
作り方を調べてみると厚紙やら製図やら・・・
材料が揃えば簡単にすぐ出来るのでしょうが、作業スペースがあまり取れないので
うちのブラ子の整理用に100円SHOPで買った箱に布を貼り貼りしようかなと。
即席カルトナージュってことで。
きっちりカルトナージュを制作してる方に言わせたら「それ、違うやろっ」って感じになるかもですが
とにかく作ってみます~



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| カスタムブライス | 09:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/97-e0dcfb8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT