≫ EDIT

【ブライス】 お着物セット#114 「楽しお茶会へ…」 出品しました。

昨日出品してました。



201701272115070d7.jpg


20170127211527797.jpg


20170127211543181.jpg



大人可愛くお茶会へ…

久しぶりにボア生地使いました。
やっぱりホワホワで可愛いな。

着物は黒地に短冊とお花の柄でシックに。
羽織とボアの明るいトーンでバランスとってます。

差し色にお着物から一色取って水色使ってます。





1月29日まで出品しています。
オークションは → こちら

右のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

| 着物 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ブライス】 画像いただきました~

オークションでお世話になりましたOさまより画像頂きました。



20170126080211c92.jpg


20170126080229cb0.jpg


作品を気に入って頂き、可愛いお嬢さんたちに着せていただしてます。

自分の作品がこんなに並ぶと何だか…嬉しい(*≧∀≦*)

素敵な画像ありがとうございました。








ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

| 着物 | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ブライス】 お着物セット#113 「まったり日和」 出品しました。

昨日、出品しました。


同じような画像ばかりですみません😣💦

20170122230422d26.jpg


2017012223044877e.jpg


20170122230705f06.jpg

コタツに入ってミカン食べてまったり過ごしましょ
ってイメージです。

久しぶりに縮緬生地でお着物作成しました。 
木綿とは違う風合いがやっぱりいいですね。
ニット羽織はジャガードニット生地でザックリした感じがリラックスさせます。
帯とカチューシャはデニム風の生地で気取らない感じがまったり日和です。





1月24日まで出品しています。
オークションは → こちら

右のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村






| 着物 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ブライス】 画像いただきました~

オークションでお世話になりましたぽとふ様より画像頂いておりました。

20170119153137d78.jpg


20170119153155766.jpg

今回は大切な方への贈り物として購入下さいました。
作者としまして贈り物にと選んで頂けたこと嬉しい限りです(≧▽≦)
今回も素敵な画像ありがとうございました。





以下、記録用です。

20170119153011a7a.jpg


2017011915311217e.jpg


20170119153032eba.jpg

また、出品中にアップするの忘れてました。
『#112 冬の日だまりで…』



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

| ありがとうございます | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ブライス】 お着物セット#111 「しんしんと雪景色」 出品しました。

本年、初投稿です。
皆さま
また一年間宜しくお願い致します。

そして初出品です。



20170111221756490.jpg


20170111221815f56.jpg


2017011122184786a.jpg


久しぶりにポンチョ作りました。
白くてホワホワで雪と同化できますよ(*≧∀≦*)

お着物は群青色の地に白い洋花の小紋です。
細かい菱模様の帯との相性が好きです。

深い赤のフェイクレザーのリボンでちょっと外しました。



1月13日まで出品しています。
オークションは → こちら

右のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村






| 着物 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT